
くろげわぎゅうとぎょかいとじしゃじょうぞうちょくゆにゅうくらふとびーる むさしこすぎぶらっすりーむー
武蔵小杉 肉 クラフトビール 酒 貸切 宴会

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 記念日・サプライズ |
お料理はとても美味しかったが量が少なかった。
記念のデザートプレートを付けるランチコースにしたのに、席に着いた時に「〇〇円のコースでよろしいでしょうか?」とお声かけをされて、値段を言われたことに驚きました。
大人数の飲み会の時などはコースの値段の確認は問題ないと思うのですが、少々残念に感じてしまいました。
お料理の出てくるテンポ、お料理の味、接客はとても良かったです。
お料理はお酒を飲み放題で沢山飲む方なら満足できる量だと思います。
ご飯目的で行くと少なく感じてしまいました。
休日のランチで伺いましたが、かなり賑やかで、同性とワイワイ盛り上がるような用途の使用がおすすめかと思います。
グルメちゃんからのコメント
詳細は写真をご参照下さいは高原の空気よりおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート