
やきにく けいじょうえん あおばだいてん
鶴ヶ峰の人気店京城苑を青葉台で楽しめる♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 4001円~5000円 |
初めて伺いました。
店内はそう広くはありませんが女性同士なんかでも入りやすい明るい雰囲気でした。
お肉はどれもとても柔らかくて美味しく、普通のカルビでも充分美味しかったです。
上タン塩がまたとても柔らかくて歯が悪くなってきた母でも「とても柔らかく食べやすかった」と満足していました。
おすすめは海鮮バターガーリックです。
あらかじめバターにニンニク粒が入ったアルミ容器が来て焼き網の上に乗せておきます。
ニンニクがホクホクに火が入った頃に殻つきエビ、生イカ、生ホタテを焼いてガーリックバターに付けていただきます。
殻つきエビはとても香ばしくまた、イカもゲソ迄柔らかくて美味しかったです。
カルビクッパもボリュームがあり、口直しのスープとして皆で分けるのにちょうどよく、カルビがごろごろ入っていてお肉のエキスが出たスープがとても美味しかったです。
またぜひ行きたいと思いました!
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好きコリコリ焼(塩or味噌or辛味噌)
みんなのグルメアンケート