
すてーき じょいんと よこはまじょいなす
アメリカ西海岸風のステーキハウス★★★

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
気になっていたお店で、席押さえに出てきたので予約しました。
ハンバーグなのにステーキを食べているような感じでお肉の味がしっかりしてとても美味しかったです。
ソースも3種類あり選べたのが良かったです。
ハンバーグの中は生に近い状態で提供されますが、鉄板の上の石でしっかり焼けました。
熱々で食べれて、好きな加減で焼き上げられるのも良かったです。
焼くときにかなり油が飛びはねますが、エプロンを頼まなくてもいただけたので助かりました。
また、一人でフラッと買い物帰りやランチで寄りたいと思います。
お昼の時間帯を過ぎていましたが、お客様も多かったので平日ランチがいいのかなと思いました。
グルメちゃんからのコメント
鉄板BBQ「ビーフ&チキン」(ガーリックライス付き)は必ずおかわりしちゃう
みんなのグルメアンケート