パープルバー

ぱーぷるばー

駅近☆少人数貸し切り◎燻製ダイニングバー

パープルバー

パープルバー

神奈川県横浜市戸塚区吉田町114 安東第一ビル

パープルバーの口コミ

  • 投稿日:2023/09/30
  • にゃさんの2023年09月の投稿
  • にゃさん(50代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

パープルバー: にゃさんの2023年09月の1枚目の投稿写真 ランチでお邪魔してカレーをいただきました。
相当の手間や時間をお掛けなのではないでしょうか?甘さを感じる旨味たっぷりのルーで、燻製のじゃがいも、茹で卵、ジャンボフランクをトッピングしましたが、それぞれが単品でも美味しいので贅沢の限りです。
更にお好みで、一緒に付いてくる追い燻製オリーブオイルをかけたりと味変も楽しめます。
量も多くお腹いっぱい!至福の時間でした。
バーと名のつくお店で、実は構えてしまいましたが、ひとりでも入りやすいお店でしたし、雰囲気が良くでおしゃれな空間で居心地も良かったので、今度はお友達とコースを利用したいと思いました。
追伸トッピングした燻製卵は私の割り方がヘタでお恥ずかしいですが、写真も共有します。

« 飲兵衛さんの2023年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

はいつ食べてもおいしいにゃ

 

パープルバー ISIZEグルメ