温野菜 辻堂店

しゃぶしゃぶおんやさい つじどうてん

しゃぶしゃぶ 肉 食べ放題 飲み放題 鍋

温野菜 辻堂店

温野菜 辻堂店

神奈川県藤沢市辻堂神台1-2-12 Luz湘南辻堂 6F

一人前の食べきりセット 温野菜食べ放題の魅力

  • 【お肉】温野菜自慢の黒毛和牛!お口いっぱいにひろがる濃厚で深みのある美味しさ♪
  • 【こだわりのおだし】お野菜お肉を美味しく♪お好きなおだしを2種類お選びいただけます!
  • 【新鮮な国産野菜】全国の農家さんと直接話し合い生まれたしゃぶしゃぶに合う野菜★種類も豊富です♪
  • 【食べ飲み放題】食べ放題に生ビール等約50品飲み放題が付いてお得な価格設定☆宴会におすすめ!
  • 【食べきりセット】しゃぶしゃぶを気軽に楽しめるセットをご用意♪

温野菜 辻堂店の口コミ

  • 投稿日:2026/05/02
  • saidaさんの2026年05月の投稿
  • saidaさん(60代~/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

しゃぶしゃぶ温野菜 辻堂店: saidaさんの2026年05月の1枚目の投稿写真 三元豚食べ放題でした。
牛肉は食べませんでしたが、十分美味しかったです。
前菜から始まってサイドメニューも全て美味しかったです。
前菜の鶏皮、茶碗蒸し、タン塩の豆苗あえが特に美味しかったですが、ワカメのをしゃぶしゃぶなど、ちょっとしたものまで美味しかったです。
デザートも、甘みを控えめで良かったです。
始めてでしたが、お茶やタレなど何から何までタブレットで注文するのは少し驚きました。

« 007さんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

すごくお腹すかしていくと黒毛和牛は更にうまいにゃ

 

温野菜 辻堂店 ISIZEグルメ