村木屋 横浜本店

むらきやよこはまほんてん

横浜駅徒歩0分 昼から朝まで飲める居酒屋

村木屋 横浜本店

村木屋 横浜本店

神奈川県横浜市西区南幸1-2-1銀長ビル3F

お昼から粋なおもてなし カウンターや個室席も完備

  • 長年つぎ足し、煮込まれた「特製もつ煮」その深い味わいは一度食べたら忘れられない味でファンも多い
  • 横浜駅0分の好立地で多くのハマっこに愛される人気店「村木屋」へぜひお越しくださいませ!
  • 仕入れにこだわった店主自慢の厳選馬刺しや刺し盛りもコースでお楽しみいただけます!
  • 一本一本丁寧に焼き上げた串焼きは当店にきたらぜひ召し上がっていただきたい自慢のメニューです!!
  • お通しにはおでんを提供!!オリジナルの出汁が程よく香り、じっくりと漬けたおでんは旨みが凝縮!

村木屋 横浜本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/13
  • あやさんの2026年03月の投稿
  • あやさん(30代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 友人・知人と

村木屋 横浜本店: あやさんの2026年03月の1枚目の投稿写真 平日12:45に予約していきました。
すでにからあげやカレーの定食は売り切れでした。
そのためもつ煮定食を注文。
【レディース】を頼みましたが店員さんより案内があり、ご飯の量が通常で500gとのこと!少なくしていただきました。
もつ煮のボリュームもレディースで450gありますのでご注意ください。
ボリュームを求める方にはおすすめです。
卵や味変アイテムもついていました。
この金額でこのボリュームはどちらかというと男性におすすめかもしれません。

« モリヤンさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールといかの塩辛、それだけで幸せにゃ

 

村木屋 横浜本店 ISIZEグルメ