
ありさんじょう らんどまーくたわーてん
みなとみらいの景色を一望台湾レストラン♪

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
予約をして来店しましたが、昼時のため入店までには行列に並ぶ必要がありました。
やっと入店し席に案内されましたが、ドリンクメニューのみでランチメニューなどがありませんでした。
店員さんのいるところに行き、メニューをお願いしましたが少々お待ちくださいから、なかなか持ってきてくれず、もう一度立って違う店員さんに依頼しました。
海鮮焼きビーフンをオーダーしましたが、入ってた海鮮はエビが1つイカが1つだけでした。
全く海鮮ではなく肉ビーフンでした。
ポイントを利用していましたが、会計時に反映されていなく、予約画面を出して見せる必要がありました。
最初から最後まで何もかも悲しい気持ちになりました。
グルメちゃんからのコメント
台湾風カキと玉子チヂミ焼きの味は食べてみなければ分からない
みんなのグルメアンケート