
びすとろ わいん さかば りひと
プロ厳選の本格肉料理が自慢のビストロ

ビストロ ワイン酒場 Licht リヒト
神奈川県横浜市西区みなとみらい4-6-2グランドセントラルテラス1F 101| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
三月に連休を取って、子供達を連れて埼玉から泊まりでアンパンマンミュージアムに行きました。
夕食をどこで食べようかといろいろ調べてリヒトさんに行きました。
三歳と一歳の子供を連れて行く不安はありましたが、お店の方はベビーカーの置ける端の広いソファー席を用意していただき有難かったです。
肝心の料理ですが、これがどれも美味しかったです。
特にリブロースステーキは絶品でしたね。
お酒も美味しかったです。
妻がオーダーしたスパークリングワインはグラスから溢れんばかりについでいただきビックリしました。
店員さんの気配りは素晴らしかったです。
子供にも気さくに話しかけていただき、アイスまでサービスしていただきました。
とても気分良く食事を楽しめ、お陰様で楽しい旅行となりました。
ありがとうございました。
またアンパンマンミュージアムに行く時には必ずまた行きます!
グルメちゃんからのコメント
ミスジステーキ 150gは昔賄いメニューだったらしい
みんなのグルメアンケート