韓国料理 千ちゃん

せんちゃん

話題の韓国料理店を堪能!!女性におすすめ

韓国料理 千ちゃん

韓国料理 千ちゃん

神奈川県川崎市川崎区砂子2-3-12

本場韓国料理の数々! 大好評!680円~ランチ♪

韓国料理 千ちゃんの口コミ

  • 投稿日:2018/03/26
  • 大満足!満腹になります!!
  • カァカさん(40代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 4001円~5000円
おすすめメニュー サムギョプサルセット
チョレギサラダ
チャプチェ

女性グループで「千ちゃんコース」2時間(3980円+税)を利用しました。
豚バラ食べ放題の「本場韓国料理コース」と悩みましたが、「千ちゃんコース」で十分なほどお肉が出てきました。
サプギョプサルは、大きな豚バラをお店の人が焼いてくれます。
付け合わせのサンチュや大葉に巻いて食べるお肉は最高ー!チョレギサラダはチョップドサラダ風でとても食べやすくて美味しい。
チャプチェはこってりしているけれど、コース全体のバランスが取れていて箸休め的にちょうどいい感じ♪ お肉が足りなかったら追加するつもりでしたが、満腹でお代わりなんてできませんでした^^;お店は小さめですが、ずーっと満席。
予約した方がいいです。
店内には韓国ドラマが流れてます。
トイレは1カ所。
店員さんはぶっきらぼうに見えますが(笑)とてもよく気がつく方ばかり。
心地よいお店でした。
また行きます!

« 大満足

グルメちゃんからのコメント

ここのカクテキは職人の域に達している

 

韓国料理 千ちゃん ISIZEグルメ