
やきにく どうらく てんのうちょうてん
焼肉~上質の黒毛和牛と素敵な時間~

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
来店してみてお肉はもちろんのこと、麺やご飯、飲み物、デザートと種類の多さに驚きました。
注文に悩んだもののサムギョプサルを頼み薬味がついてきたことも驚きでしたが、タレの香りも良くサンチュと合わせて美味しく食べることができました。
その後シメに石焼きビビンバを食べましたが、スタッフの調理の手際が良く美味しい食べ方の説明も丁寧でわかりやすく最後まで美味しく頂けました。
料理が美味しく、次回は麺類やデザートも頼みたいと思いました。
1人でも満足できる量ですが、複数人で多種類のメニューを注文する楽しみ方もおすすめです。
味だけでなくスタッフの皆さんの丁寧な接客にも大満足したため、次回も来店したいと思いました。
予約は、ポイントの汎用性からホットペッパーがおすすめです。
相鉄線天王町駅から徒歩2分と立地も良いため、是非一度美味しいお肉と数々の料理を楽しむ目的で来店してみてください。
グルメちゃんからのコメント
ジャガバターがあればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート