あんと

さかなぐしさけどころ あんと

新杉田徒歩3分♪毎朝仕入る鮮魚が魅力!!

あんと

あんと

神奈川県横浜市磯子区杉田4-8-2

1人でも気楽なカウンター ブラインドで半個室!

  • 毎朝市場や漁港に足を運び、新鮮な魚はもちろん、なかなか手に入らない食材を仕入れてきます♪
  • 日本酒の種類が豊富!純米、吟醸、本醸造、日本酒こだわりの品揃え!
  • 2Fの宴会フロアーは最大50人まで大人数の宴会可能♪テーブルの配置もご希望承ります。
  • 珍しい魚や変わり焼きなど、他では食べられない1品がいろいろ。お魚好きにはたまらない!
  • コースが人気♪地魚の刺身盛りあわせや名物魚串を堪能できるお得な宴会コースをご用意

あんとの口コミ

  • 投稿日:2024/12/23
  • くりちゃんさんの2024年12月の投稿
  • くりちゃんさん(50代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

魚串酒処 あんと: くりちゃんさんの2024年12月の1枚目の投稿写真 マナガツオとイカをいただきましたが美味しかったです。
盛り付けはきれいで、厚めのカットで皆満足していました。
串焼きはおすすめです。
イカは小ぶりでも一パイが1串で、鰤味噌味も白身魚の梅味も、ボリュームも味の工夫も他では経験がないものでした。
次回は串焼きを大皿一杯に注文したいと思います。
イカ焼きそばは細めの蒸し麺が美味しかったです。

« チャックさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

おなかいっぱいだけど本日の煮魚/本日のあげだしだけは食べれる

 

あんと ISIZEグルメ