
とらふぐてい さがみはらてん
新鮮 とらふぐ料理 個室 宴会 飲み会 接待

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
泳ぎとらふぐコース |
保育園のお迎えや、いつも美味しい食事を作ってくれるじぃじとばぁばに感謝を込めてお疲れ様会をしました。
ネットでの予約状況はどこも空いていたので最初に○田店へ当日の午後に電話をいれたらいっぱい!?幼児なので4人席でも大丈夫だと話をしたけどなんとなく電話の女性は受入たくない様子・・・なので、相模原店へ電話したらやはり予約がいっぱい・・・なのだが広めの4人席があるのでそちらでどうかと電話を受けた男性が提案してくれました。
(時間制限あり)お店に行ってみると女性なら6人座れそうな広い座席。
お店の対応もとても良く楽しく美味しい時間を過ごすことが出来ました。
3歳の息子は皮刺しをとても気に入っていました。
グルメちゃんからのコメント
なべ皮(ふぐの皮は二枚あって、内側の皮がこれ)のおいしさは鰹節に匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート