ポン吉 伊勢佐木長者町本店

もんじゃ おこのみやき ぽんきち いせさきちょうじゃまちほんてん

朝まで営業

ポン吉 伊勢佐木長者町本店

ポン吉 伊勢佐木長者町本店

神奈川県横浜市中区若葉町2-21 アイナレアビラ103

誕生日・記念日特典あり♪ 熱々出来たて【たこ焼き】

  • 【たこ焼きの作り方】 鮮やかな具材。卓上のたこ焼き専用鉄板で。
  • 【たこ焼きの作り方】 生地を流し込み、具材投入!はみでた部分を中に押し込み整え、ひっくり返す!
  • 【たこ焼きの作り方】 焼き上がったら鉄板から取り出しトッピング!自分でつくると100倍美味しい♪
  • みんなで集まれば1,000,000倍楽しい&美味しい!!大人数で集まるなら絶対『ポン吉』
  • 食べ飲み放題

ポン吉 伊勢佐木長者町本店の口コミ

  • 投稿日:2008/02/04
  • 予約は必須で
  • こなごなさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション デート
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー お好み焼き
たこ焼き
もんじゃ焼き

年末に1回・1月に1回行こうとして両方とも満席で入れませんでした。
今回やっとお店に行くことができましたので、予約は必須で。
もしくは事前に電話で確認したほうがいいと思います。
まずはお好み焼き。
キャベツがみじん切りになっているので、ふわっとした食感。
私はお好み焼きはキャベツのざっくりとした食感よりも、ふわっとした食感の方が好きなので、すごくうれしい。
山芋もたくさん入っているし、モチ・チーズ入りとかにしたらさらにふわっふわのもっちもちの食感で最高!!!たこ焼きを自分で作ることができるので、皆で行ってわいわいがやがや食べたいです。
席が6人席×5+4人席×1なので、最初に書いたようにすぐにいっぱいになってしまうのと、2人で行くと少し寂しいです。
今回は車で行ったので、呑み放題にはせずにクーポンでフード30%offを利用したので、だいぶ安く食べられました。
今度は絶対食べ放題・呑み放題にして、お好み焼きとビール。
最高の組み合わせだよね!!

« 粉もんパーティー♪

グルメちゃんからのコメント

豆腐ステーキはいつ食べてもおいしいにゃ

 

ポン吉 伊勢佐木長者町本店 ISIZEグルメ