炭屋 串兵衛 戸塚店

すみやくしべえ とつかてん

焼鳥と旬の日本酒☆戸塚の老舗焼鳥居酒屋

炭屋 串兵衛 戸塚店

炭屋 串兵衛 戸塚店

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町53

個室各種2名様から 新鮮な朝いち鶏の絶品焼鳥

  • 戸塚駅を出てスグ☆大きな一軒家…そうそれが戸塚で10年!人気のやきとり居酒屋 炭屋串兵衛☆
  • 自慢の焼き鳥は炭からこだわり、強火の備長炭で外はカリッと中は肉汁溢れるジューシーな逸品です☆
  • 大小個室、ソファ席、掘りごたつ、VIPルームと人数や用途に応じて様々なお席をご用意しております☆
  • 宴会コースも種類豊富でシーンに合わせてお選びいただけます♪絶品串焼きなど美味しい宴会

炭屋 串兵衛 戸塚店の口コミ

  • 投稿日:2024/12/08
  • ななこさんの2024年12月の投稿
  • ななこさん(20代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

塩もつ煮込みと、新里ハイボールが美味しかったです。
お通しのせいろ蒸しキャベツも美味しくて2回おかわりしました。
また、3名で来店したのですが、焼きおにぎりを注文した際、メニューに1皿につき2個と記載があり、少し多いかなと思いながら4個を3人で頂くつもりでした。
しかし、注文後に店員の方がテーブルに戻ってきてくださり、「2皿だと4個になりますが大丈夫ですか?」と尋ねてくれました。
念のため、3個での注文はできないですよね?と確認をしたところ、「大丈夫ですよ!」とすぐに快く応じてくださり、3個で提供いただきました。
臨機応変な対応、嬉しかったです。
全体を通して、店員さんの対応がとても良かったです。

« まのさんの2024年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

炭屋 串兵衛 戸塚店 ISIZEグルメ