カフェレストラン デリス

かふぇれすとらん でりす

ヘルシーフレンチと手作りデザート

カフェレストラン デリス

カフェレストラン デリス

神奈川県大和市下鶴間2020-10

旬の食材を使った日替料理 選べる手作りデザート

カフェレストラン デリスの口コミ

  • 投稿日:2021/01/05
  • 美瑛の丘さんの2021年01月の投稿
  • 美瑛の丘さん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 一人で

シェフの日替りお料理は豚肉の野菜巻きでソースがとても美味しくて、一緒に出てきたフランスパンにつけて食べました。
それに+600円でケーキ盛り合わせをつけました。
ケーキは丸々2つを選べあと盛り合わせなフルーツと小さなワインゼリーがつく日にちでした、選んだケーキはイチゴショートとサバランにしましたが、ショートのスポンジがしっとりしていて良かったのと、サバランもしっとりしてとても美味しかったです。
ケーキバイキングに行ったような気持ちになれました。
お店の雰囲気は生花じゃないお花の教室もやっているみたいで可愛いお花が沢山飾ってあり可愛いお店でした。
私が行った日にちは娘さんと御夫婦さんがいましたが、娘さんがとても柔らかな接客で感じ良くて、ホール担当が似合っていました。
看板もあまり目立たない住宅街の一軒家なので少し分かりずらかったのですが駐車場があり便利でした。
ごちそうさまでした

« もっちぃさんの2023年12月の投稿

グルメちゃんからのコメント

どの料理もおいしそう

 

カフェレストラン デリス ISIZEグルメ