かにしげ 本厚木店

かにしげ ほんあつぎてん

こころを癒す蟹料理。優美なひとときを。

かにしげ 本厚木店

かにしげ 本厚木店

神奈川県厚木市泉町1‐1 小田急本厚木駅ビル3F

ハッピーアワー開催! 一品料理もあります!

かにしげ 本厚木店の口コミ

  • 投稿日:2020/07/06
  • じぃさんの2020年07月の投稿
  • じぃさん(40代前半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 記念日・サプライズ

かにしげ 本厚木店: じぃさんの2020年07月の1枚目の投稿写真 まずはじめに基本的に大変満足しています。
後に書く内容はしいてあげれば気になった所などです。
電話応対から会計まで全般的に接客応対は素晴らしかったと思います。
夫婦2人で個室を予約して利用しました。
駅からすぐで2人でも個室利用出来るような所はあまりないと思うので良かったです。
店内は明るく清潔感もあり。
ちょうど夕食どきだったからか、オーダーをすぐにとりに来て頂けない事もありましたが、総じて好印象です。
料理を出していただく際に、がちゃと音がして乱暴な印象を受けました。
慌ただしくされていたのでたまたまかも知れませんが。
お料理はカニ尽くしで久しぶりに堪能しました。
どれも美味しかったですが最後のカニ雑炊がお気に入りです。
コロナ禍で飲食店の皆様大変な状況であると思います。
くれぐれもお体ご自愛ください。

« ハチベイさんの2020年10月の投稿

グルメちゃんからのコメント

黒毛和牛しゃぶしゃぶ 1人前があればご飯何杯でもいける

 

かにしげ 本厚木店 ISIZEグルメ