純平 本厚木店

じゅんぺい ほんあつぎてん

2階席のお座敷も完備の昭和レトロな居酒屋

純平 本厚木店

純平 本厚木店

神奈川県厚木市中町2-9-12

喫煙者の味方です。 癒される懐かしい佇まい

  • 一番街から歩いて来るお客様はこれを目印に☆一番街を抜けて右を見てね!!
  • 懐かしい昭和日本の雰囲気…ドアの向こうはさらに純平ワールド!
  • 『いらっしゃいませ!!』スタッフが元気な掛け声でお出迎え!
  • 入ってすぐに見えるのがカウンター席。炭と昭和の香りが漂う★
  • 名物料理が満載です☆馬刺し、もつ煮

純平 本厚木店の口コミ

  • 投稿日:2025/06/28
  • ぽんちゃんさんの2025年06月の投稿
  • ぽんちゃんさん(30代後半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

純平 本厚木店: ぽんちゃんさんの2025年06月の1枚目の投稿写真 店内が昭和を感じるレトロな雰囲気で、ドラマのセットの中にいるようなワクワク感がありました。
料理の串焼きや馬刺しもとても美味しかったです。
店員さんも元気で明るく、気持ちのいい接客をしていただきました。
とても楽しい時間を過ごすことができました、ありがとうございました。
リピートしたくなるお店です。

« あおきさんの2025年06月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールといかだ/ししとう/にんにく芽、それだけで幸せにゃ

 

純平 本厚木店 ISIZEグルメ