
ぱーむつりー れんぶらんとほてるあつぎ
カフェダイニング

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
明るく開放的な空間で、サラダやフルーツ、スープ、デザート、主食になるものなど豊富なメニューが30種類以上?で、2か月ごとに変わるようです。
鉄板で焼く、牛肉、豚肉、鶏肉も月によって違い、焼き立てを2種類のソースを選んでつけ食べることができます。
牛肉や豚肉のステーキを焼く時は、3回くらいお代わりをしてしまいます。
とてもおいしいです。
また季節のモンブランなど並んでいただくことができます。
ずっとやっているのか季節イベントなのか、分かりませんが、食べれる時はラッキーと思います。
現在、友達との会食を1.5~2か月ごとに予約しています。
12時予約で、2時間半を食事とおしゃべりで楽しいひと時にしています。
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それが【温製料理】※月替わりのメニューです
みんなのグルメアンケート