ヴィーノヴィーノ Vino Vino センター北

びぃーのびぃーの

本場イタリア製の薪がまで焼く本格ピザ!

ヴィーノヴィーノ Vino Vino センター北

ヴィーノヴィーノ Vino Vino センター北

神奈川県横浜市都筑区牛久保1-1-65

ランチ会2名~OK♪1880円 子供連れ歓迎♪

ヴィーノヴィーノ Vino Vino センター北の口コミ

  • 投稿日:2026/04/19
  • るーさんの2026年04月の投稿
  • るーさん(40代前半/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

18時台のディナーにお邪魔しました。
土曜の夜ということもありすぐに満席になりました。
私どもは席だけの予約でしたが予約客は優先的に窓際に案内しているようでとても素敵な席を用意していただき感謝しています。
お酒も頂きたかったですが車で来ているのでソフトドリンクで我慢。
でもとっても美味しいコーヒーでした。
サラダ、パスタ、ピザ。
どれもとっても美味しかったですが、なかでもピザが芸術的に美味しかった。
石窯で焼かれたピザの耳はふくらみパリッとシャクッとしていて、チーズがもっちりしていました。
トマトも甘みと酸味のバランスが絶妙。
大きめでしたが家族で2枚ペロッと食べてしまいました。
雰囲気もイタリア風の店内で騒がしすぎず静かすぎず本当に心地の良い空間でした。
実は予約の時間より少し遅れてしまって恐る恐る入店しましたが、ホールを取り仕切っている男性(支配人の方?)が本当に感じが良くって印象に強く残っています。
素敵なひとときをありがとうございました。

« naaさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

4種のチーズピザを食べると元気になれるにゃ

 

ヴィーノヴィーノ Vino Vino センター北 ISIZEグルメ