元氣七輪焼肉 牛繁 日吉店

げんきしちりんやきにく ぎゅうしげ ひよしてん

焼肉食べ放題×飲み放題=安心価格で大満足

元氣七輪焼肉 牛繁 日吉店

元氣七輪焼肉 牛繁 日吉店

神奈川県横浜市港北区日吉本町1-2-5 永楽ビル1F

★単品飲み放題も!低価格 ★迷った時はお得な盛合せ

元氣七輪焼肉 牛繁 日吉店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/05
  • Yさんの2026年04月の投稿
  • Yさん(20代前半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

元氣七輪焼肉 牛繁 日吉店: Yさんの2026年04月の1枚目の投稿写真 当初は食べ放題にする予定でしたが、予約時間からラストオーダーまでの80分がスタートしているとのことだったので、急遽単品にしました。
そちらについては席に案内次第すぐに教えていただけるとありがたいなと感じました。
お料理は全て美味しく、特にハラミがジューシーで家族からも人気でした。
スタッフの方も2人と少ない中での営業でしたが、テキパキと働かれており、網交換やお冷の補充などできる限りのサービスをされていました。
注文方法に関して、口頭なので各卓にベルが設置されていると、より気軽に注文がしやすくなるのではないかと感じました。
店内は綺麗で(特にトイレ!!)気持ちよく食事ができました。
ただ一点、お店の扉がすごく重いのだけ気になりました…全体としてすごくいい時間を過ごさせてもらえました^_^牛繁では珍しいランチ営業をされているので、またお昼時に来たいと思います!おいしかったです、ごちそうさまでした!!!

« どんどんさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

韓国風冷奴おいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

元氣七輪焼肉 牛繁 日吉店 ISIZEグルメ