
やきにく あんらくてい かわさきたかつてん
焼肉100分食べ放題!小学生未満は無料♪

安楽亭 川崎高津店
神奈川県川崎市高津区明津220| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
家族3人で安楽亭に行きました。
週末の夜でしたが、店内は明るく清潔感があり、テーブル席もゆったりしていて落ち着いて食事ができました。
タッチパネルでの注文は分かりやすく、提供も比較的スムーズ。
カルビやロースは価格を考えると十分満足できる味で、特にファミリーカルビはやわらかくて子どもも食べやすかったです。
タン塩も程よい厚みで、レモンを絞るとさっぱりして美味しかったです。
セットメニューにごはんやスープ、キムチが付いているのも嬉しいポイント。
ごはんはおかわり自由だったので、育ち盛りにはありがたいサービスだと思います。
デザートまでしっかり楽しめて、全体的にコストパフォーマンスが高い印象でした。
スタッフの方も丁寧に対応してくださり、家族で気軽に焼肉を楽しむにはちょうど良いお店だと感じました。
また利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
隠し味は味噌にゃ
みんなのグルメアンケート