
らつぃお
イタリア料理の店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
魚介サラダハーフのサイズが普通にサラダのサイズ感でよかったです。
あとちょっとの金額ですが会計若干間違えられたかも…? サイト上に記載している価格と少しだけ変わったのかな…? 微々たるものですがチップだと思います。
おいしかったので。
前回頼んだウニパスタがウニ感を感じられず、味もあんまり良さが私にはわからず…て感じでしたが、ボンゴレビアンコは味がハッキリ効いていておいしかったです!汁もパンに浸して食べました。
やればできるじゃねーか!と思いました。
魚介サラダも好評そうだったので、そんなに言うならと頼んでみました。
味は普通においしかったです。
ランチサラダを頼むより、ちょっと足して魚介サラダハーフを頼んだほうが満足度高そうかなと感じました。
某チェーンのイタリアンが近場にありますが、そこ以外で行くならこっちもいいのかも。
いろんなご飯コスパよく沢山食べたい!て時は某チェーンが良し。
お客さんも次々くるので、長居には向いてないかな…。
コース注文した人は二時間いれるみたいですが、若干長い気が引けるかも…?食べだけの数分いる分には居心地はいいので(椅子の後ろが狭いので椅子にぶつかってくる人いますが…)、色々食べてみたいとか新しいお気に入りに出会えるかもしれません。
色々言っちゃいましたが、お試しに来てみるのもありかと思います!
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それがガーリックトーストです
みんなのグルメアンケート