
いたまえがいるまちのさかばしょうや こぶちてん
古淵駅15秒/鮮魚/肉料理/掘りごたつ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
コロナ禍になりコース料理が個別に提供され分ける手間が省け食べやすくどれも味が美味しかった。
お手洗いに生理用品が置いてあるのは女性には嬉しいです。
スタッフのお兄さんが帰り際にミニカイロを私たち4人に下さりそんな優しい配慮はとても有難く感動しました。
又、友人がテーブルに忘れたイヤリングも店長さんかな?わざわざご連絡をして下さり本当にご親切にして頂いき有難かったです。
コロナ以前から利用させて頂いてますがこれまでの店長さんスタッフさん皆んな良い雰囲気の方でコロナ禍となり久しぶりに利用させて頂きましたがゆっくりと出来ました。
またこのお店に行こう!って思えるお店なので今後も変わらぬお店でいてほしいです。
ただ、昨日は…飲み放題の飲み物が頼んでからの提供が遅かったのでもっと早く出して欲しいなと昨日は感じちゃいました。
お世話になり有難う御座いました。
また行かせて頂きますね。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好き茄子冷や浸し
みんなのグルメアンケート