
らすと かりふぉるにあ れすとらん みなとみらいわーるどぽーたーず
みなとみらいの夜景を一望できる特等席あり

L.A.S.T カリフォルニア レストラン みなとみらいワールドポーターズ
神奈川県横浜市中区新港2-2‐1ワールドポーターズビブレ5F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
素晴らしい立地と内装な上に料理が美味しい。
接客して頂いた方がとてもフレンドリーで安心しました。
観覧車が見える席を予約したのですが、ソファーや他の席もそれぞれ落ち着く良い雰囲気で、次はソファーもいいなと思いました。
女性向けコースを予約したのですが、中々のボリュームで最後のジャンバラヤは持ち帰りにして頂きました。
お肉と魚介類がふんだんに入っていてパエリアみたいな旨味があります。
コースに含まれてたお店の名物っぽい玉葱のフライは食べた方が良いです。
最初は「居酒屋のコースのポテト的満腹要員か、ちょっと重そうだな」と思ったのですが、ソース無しでも美味しくて、熱々を夢中で食べました。
玉葱用のソースもお代わりできるとの事でしたが、充分な量でした。
ビール頼んでいたのですが、本当にお酒によく合います。
辛さは無いので子供も好きそうな味です。
サラダと玉葱の2皿でもうコース料金払ってもいいよ美味しい~と喜んでいた所にファヒータスが登場するのですが、これもまた美味しかった。
鉄板はジュウジュウいってて楽しいし、お好みで入れるハラペーニョはスッキリとした辛さで素敵な食べ物でした。
トルティーヤはファヒータスを乗せないでも食べられそうな温かモチモチでこれも良かったのですが、とにかく満腹すぎて一枚だけお代わりしました。
お料理が運ばれる時も色々と楽しく接して頂き感謝しています。
デザートも美味しそうだったのですが、残念ながら満腹すぎて頼めませんでした。
また伺って次はデザートまで楽しみたいです。
グルメちゃんからのコメント
オリジナルバーガーは高原の空気よりおいしいにゃ
みんなのグルメアンケート