
もなりざん
【設立60年】川崎最古のイタリアン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
日替わりパスタ 洋食屋のランチ 日替わりランチ |
前々から気になっていたお店でしたが、昼食時にランチで行ってきました。
職場の仲間で違うメニューを頼みましたが、どれも美味しかったです。
特にパスタだけでなく、ドリアや洋食のランチもあるのでパスタだけのお店より何人かで行く時は好みが分かれても対応できるので良いかもしれません。
又、日替わりのランチもあるので、続けて行っても飽きないと思いました。
店の雰囲気も落ち着いていて、そのわりにフリードリンクですし自分のペースで食べれるところも良かったです。
(ちなみにスープもフリーなのがうれしいところ!)価格帯の安いチェーン店も良いですが是非一度行ってみては?
グルメちゃんからのコメント
ペンネ・アラビアータおいしい!シェフを呼んでくれたまえ
みんなのグルメアンケート