ピッツェリア リアナ 横浜関内店

ぴっつぇりありあな よこはまかんないてん

ミシュラン監修 豪華30品ビュッフェ

ピッツェリア リアナ 横浜関内店

ピッツェリア リアナ 横浜関内店

神奈川県横浜市中区住吉町3-37-2 アパホテル横浜関内1F

豪華30品ビュッフェ 【貸切OK】各種ご宴会に♪

ピッツェリア リアナ 横浜関内店の口コミ

  • 投稿日:2026/05/11
  • まりまりさんの2026年05月の投稿
  • まりまりさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

ピッツェリアリアナ 横浜関内店: まりまりさんの2026年05月の1枚目の投稿写真 ビュッフェスタイルになってからは初です。
知れ渡って混む前に行かないと!と思って行きましたが開店前にすでに並んでいてもうすでにビュッフェスタイルでも人気店になってました。
母が足が悪いのですが、席に案内される際にスタッフの方が瞬時に母を見て席を見てビュッフェ台から1番近い席に案内してくださいました。
ありがとうございます。
パスタとピザは以前と変わらず美味しいです。
生ハムもあってすごかったです。
盛り方が雑ですみません。
お腹いっぱいだけどクロワッサンも美味しくて食べてしまいました。
90分と少し短く感じるかもしれないけど90分になる前にお腹いっぱいになるので大丈夫です(笑)お店のスタッフの方々の接客も丁寧でいいです。
ごちそうさまでした。

« さみゆさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

食べると太るよ

 

ピッツェリア リアナ 横浜関内店 ISIZEグルメ