
よこはまちゅうかがい たべほうだい こうちょうれすとらん
中華街No.1コスパ!世界チャンピオンの店

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
渡された紙に載っているQRコードを自分のスマホで読み取り、表示された画面から注文するスタイル。
杏仁豆腐やゼリーなどのスイーツとソフトドリンクはセルフサービス、温かいお茶はポットごとテーブルに運ばれる。
店員さんにお願いすればその都度ポットに差し湯してくれるので2~3煎は美味しく飲める。
お茶の種類を自分で選んだり途中で替えたりできないのが残念。
料理は一皿に盛られた点心の個数がホームページの写真と実際に運ばれてきたものとで不一致なので初めから人数で分けるつもりで注文する時は注意。
色々な料理を少しずつたくさん試したい場合は良いかもしれないが注文や料理がテーブルに運ばれるタイミング次第では満腹になる前にラストオーダーを訊かれるかも。
店員さん達は最低限の日本語が解るがスマホの翻訳アプリを使うと更にコミュニケーションを取りやすい。
荷物を入れるカゴは無いが壁にフックが付いているので上着やバッグ類は掛けられる。
小さなお子さんと一緒の場合はソファー席を予約すると安心。
お手洗いは男女別、洗面台は広めで掃除が行き届いている。
グルメちゃんからのコメント
イクメンも大好きNo.4 春巻
みんなのグルメアンケート