
わかたけしんよこはまえきまえてん
お好み焼・もんじゃ焼・鉄板焼・食べ放題

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
もんじゃ全部 サイコロステーキ えび・ホタテ海産焼き |
場所は横浜市営地下鉄 新横浜駅日産スタジアム出口からすぐのビルの4階。
テーブルと座敷があるが、仲間と5人で座敷へ。
掘りごたつ風ですがゆったり座れます。
3900円で全メニュー食べ放題・飲み放題のコース。
しかもクーポン使うと3500円。
もんじゃはうまい。
お好み焼きもなかなか。
メニューが120種あるので迷います。
意外とサイコロステーキが、肉も柔らかくおいしかった。
飲み放題は、日本酒が入っていないのがちょっと残念でした。
最初に案内されたテーブルの火力が弱く、しばらく焼いてましたが、火を弱めようとしたら、消えてしまい、その後店員さんが何度も点火しようとしましたが全くだめ。
別の席を用意してくれて、焼いている途中のものは、お店の人が厨房で焼いてくれました。
移った席の鉄板は火力が全く違い、お好み焼きもふっくら焼けて、いままでのはなんだったの?という感じでした。
ハプニングがあったものの、通常2時間だったのを30分延長してもらったりとサービスしていただきましたので、大満足でした。
また利用したいと思います。
グルメちゃんからのコメント
できたての【例】はキャットフードに匹敵するにゃ
みんなのグルメアンケート