
しちりんやきにくあんあんしんよこはまてん
本格七輪焼肉 飲み放題 食べ放題

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
創業25周年のキャンペーン中ということで、七輪焼肉 安安 新横浜店に行ってきました。
人気メニューがおどろきの価格で楽しめる“創業祭”をされており、ワクワクしながら入店しました。
対象メニューが 一皿 290円(税込319円) という破格っぷりで、なかでも トントロ(味噌) が最高でした!この値段でこのクオリティは本当にすごいです。
飲み放題もつけたので、たっぷり食べて飲んで、お腹も気持ちもぜいたくに満たされました。
店内はにぎやかで、友達同士はもちろん、家族でも気軽に楽しめる雰囲気でした。
アクセスもしやすいので、サクッと焼肉に行きたい時にも使いやすいと思います。
「手頃な価格でしっかり焼肉を楽しみたい」「炭火焼肉をワイワイ楽しみたい」そんな時にはおすすめのお店でした!
グルメちゃんからのコメント
プチ紋甲イカ/イイダコ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート