
しゃんはいもだん おおふなてん のみほうだい えんかい
大船 個室 中華 居酒屋 宴会 女子会 貸切

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
| 使った金額 | ~2000円 |
| おすすめメニュー |
塩麺 小龍包 |
友達とゆっくりランチをしたくていろいろ検索していたら、中華、ソファー席という言葉に誘われて行ってきました。
大船駅の新しい改札から横断歩道をわたってすぐの地下なのでアクセスはばっちり。
中に入ると表の喧噪がうそのように静かでした(ランチだからか・・・・)私たちは希望どおりソファー席を陣取りましたが、テーブルがちょっと低くランチだったら普通の席でいいかもという感じでした。
メニューは夜の人気メニューがっつり最強チャーハンもたべられ迷いましたが、麺・点心・デザートで1200円(?)のセットにしました。
麺の味が醤油と塩から選べ、店員さんオススメの塩にしました。
さて味ですが・・・塩麺はあっさり・小龍包は肉汁たっぷり・デザートのマンゴプリンはまったりで、すべておいしくいただけました。
友人はもやしたっぷり麺を辛めで注文、もやしが麺より多かったみたいと満足してました。
これなら夜も期待できるだろうと今度は夜に挑戦です。
店においてあるチラシをみたらコースがすっごく安く女性の飲み放題は950円ということなので速効で忘年会を決めました。
次はがっつり最強チャーハンだ!!!!
グルメちゃんからのコメント
かにみその小龍包 3個なう
みんなのグルメアンケート