
ありばば
ビール好き集まれ♪崎陽軒のビアレストラン

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
ランチのシウマイ食べ放題がオーダー制ですが美味しく満足できるまで食べられて、最高でした!店員さんはやや忙しそうでしたが食べ放題は90分間とゆとりあるので、シウマイの注文を待つ間アイスクリームやスープの食べ放題、ドリンクバーを楽しみながら待つことができて良かったです。
ドリンクバーの種類もアイスホットともに豊富で、スープも二種類、アイスのコーナーではコーンもつけられて高級感のある濃厚なアイスクリームを三種類楽しめて、本当にお得感満載でした!夫と二人で来ましたが、子供を連れてきても喜んでもらえたと思います。
肝心のランチメニュー自体も、チキン、四川風麻婆豆腐頼みましたが、どちらも美味しかったし食べごたえがありました。
四川風麻婆豆腐のほうは山椒が効いていてややピリピリしましたが辛いもの苦手な私でもいけました。
グルメちゃんからのコメント
食べるラー油の次は定番!!シーザーサラダが来るにゃ
みんなのグルメアンケート