
ようしょくあんどばー かんないくしば
オムライス部門★横浜ベスト10の美味しさ

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 3001円~4000円 |
| おすすめメニュー |
オムライス |
今月の初めに誕生会を6名で予約しました。
待ち合わせをしたみなとみらい線馬車道駅から歩いてすぐで、いざ入店。
店内は落ち着いたオシャレな雰囲気。
広めのソファーがいい感じです。
店員さんの元気ないらっしゃいませが印象的でした。
料理は飲み放題つきのコースを頼んだのでいろいろ注文はしませんでしたが、どれも美味しかったあ。。。
とくにとろとろのオムライス!!!あれは絶品です!オススメです。
また絶対食べに行きたいと思ってます!突然店内が暗くなって音楽が大きくなり、「なに?なに?」って思っていたら花火のついたケーキがはこばれてきて、もうびっくり!!!サプライズです。
お誕生日のコは目をうるうるしてました!やったね!!バーテンダーさんが作ってくれたお酒も美味しくて、飲み放題とは思えませんでしたし、あのボードといい、チェキといい、かぶりものの小道具といい、ケーキといい、バースデーカクテルといい、親切な店員さんといい、もう何だかあの値段で!?みたいな感じで申し訳ないぐらいで・・・感激でした!!今までお祝いしてきた誕生日特典のあるどの店よりも楽しかったしサービスもいいし、最高でした。
なんと言っても、友達がとっても喜んでくれたのがよかったです!!!私達のグループの誕生会はこれからもうKushiBaできまりですよ!関内は少し遠いのが残念ですが、仕事帰りとかみなで寄りたいお店になっちゃいました。
一人でも全然大丈夫そうなのでいってみようかな!!とにかく、最高に楽しい時間がすごせました!最後に愚痴を。。。
知恵の輪とけなくて口惜しかったあ・・・
グルメちゃんからのコメント
すごくお腹すかしていくとF-38 釣りたて鮮魚のカルパッチョは更にうまいにゃ
みんなのグルメアンケート