
のみくいどころ とんがり
熟成した信玄鶏の焼き鳥と月替わりのお酒♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 5001円~7000円 |
| おすすめメニュー |
ラフテー タコライス テキーラ ショットガン |
先日仕事仲間と年に2,3度おこなう飲み会で使わせてもらいました。
お店に入った第一印象は、「縦長な店だな~」です。
最初に注文したのはありきたりですが生ビール。
今は沖縄フェア中で、沖縄のオリオンビールの生ビールを注文しました。
飲み口はスッキリ、アッサリの切れのあるビール。
メニューにあるエビスの生ビールと飲み比べも面白かったです。
お酒の種類は洋酒から和酒まで今までいったお店では一番の品ぞろえ。
そこで目を引いたのは、映画などでよく見るテキーラのカクテル。
カクテルは初心者なので、店員さんにいろいろ親切に教えていただきましたが、ショットガンを初めて飲みました。
グラスの口を手で押さえ、テーブルに叩きつける。
ジンジャーエールの炭酸とテキーラが混ざり合って、泡がシュワシュワと言っている間に一気にあおる。
う~~んきつい!!けど、おいし~~~料理の量も価格も適度で、ついつい頼みすぎてしまいましたが大満足でした。
グルメちゃんからのコメント
梅たたきキュウリ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート