
しぇーきーず よこはまにしぐちてん
ビュッフェ、パーティープランが大人気◎

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
| 使った金額 | 2001円~3000円 |
| おすすめメニュー |
チョコとパインのピザ |
地元じゃ有名、知らない人はいないと思われるシェーキーズ。
昼はピザパスタ食べ放題で満足しちゃいます♪おすすめに書いたようにチョコとパインのピザっていう変わり種もあります。
生地のシンプルな味とマッチして抵抗なく食べれちゃいます。
駅からめちゃめちゃ近いですしお店の雰囲気も洋風で地下にあることから隠れ家的雰囲気出してます^^デートで使ってもいいとおもいますがどちらかと言えば友達とわいわい話すにぴったりのお店です。
値段もお手頃・・・というか安い!!夜は打ち上げで使わせて頂きました。
50人くらいで・・・www大人数も可ということです^^飲み放題コースって品数少なくておなかいっぱいにならないことってよくありますよね。
でもここは本気でおなかいっぱいになります!どっさりパスタだして頂きました♪というわけで学生にとってもやさしい飲みやさんです★
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここのスイートヒートはOKにゃ!
みんなのグルメアンケート