闘牛家

やきにくほるもんとうぎゅうや

こだわりの牛1頭買い☆

闘牛家

闘牛家

神奈川県横浜市中区伊勢佐木町3-101-1F・2F

美味しいお肉をお手頃に こだわりの希少肉をご用意

闘牛家の口コミ

  • 投稿日:2007/11/11
  • ハラミとレバ刺しは絶品☆千切りキャベツ大盛付!!
  • しんたんさん(Array)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 3001円~4000円
おすすめメニュー レバー刺
ハラミ
テグタン麺

何回も利用させて頂いている関内伊勢崎町側の焼肉屋さん。
ちょっと関内駅からは離れているのですが、それでも行く価値有り☆最初に驚かされるのが、お通しの『キャベツの千切り』大皿に大量に盛られた千切りは、お肉と一緒に食べるだけでなく、同時にドレッシングが出てきてサラダ感覚でも食べれるので、見た目は大量でも結構食べれちゃいます♪そして、まずは新鮮なレバ刺し。
血なまぐさくなく、かといって良い意味のレバーらしい臭みはあり、食感も絶妙でかけつけ一杯のビールにとっても合います。
焼肉は何といってもハラミがお勧め!ここのハラミは肉がヒダヒダ状(上手い表現出来ずにスイマセン…)になっていて、焼けたか焼けてないかも見た目で分からないような見たことの無いお肉でしたが、味はお肉の香りが口の中に広がり、食感は柔らかくヒダヒダの感じがさらに面白い食感をもたせ、脂もさっぱりなので、ついついおかわりをしてしまうに違いありません☆〆は今の時期ですと温かいテグタン麺でホカホカになって外に出るとベストですね。
お店の雰囲気は1階は明るく(蛍光灯)サラリーマンが多い感じ、2階は(1階が無い時代の話ですが…)ウッド調の若干暗め(昼光色)ですが、どちらでも食べやすい良い雰囲気です☆

グルメちゃんからのコメント

ニャンといってもテール焼き

 

闘牛家 ISIZEグルメ