よゆう灼々 相模大野 本店

よゆうしゃくしゃくさがみおおのほんてん

相模大野☆地鶏と鮮魚の創作料理♪

よゆう灼々 相模大野 本店

よゆう灼々 相模大野 本店

神奈川県相模原市南区相模大野3-12-18-1F

よゆう灼々 相模大野 本店の口コミ

  • 投稿日:2008/06/08
  • 地鶏が旨くてリーズナブル!
  • ikepさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と
使った金額 2001円~3000円
おすすめメニュー 地鶏もも肉の唐揚げ
灼々定番!つくね
おまかせ串盛り合せ

中華風なのかな?これがウマイんです(^-^)v 普段はあまり寄ることがない相模大野。
出張の帰りの乗換えで、途中下車してみました。
そこで立寄ったのが店名も粋な「よゆう灼々」さんです。
なんといってもドリンク半額。
ついつい魅かれてしまいますよね!開店間もない17時半、後輩と2人でカウンター席へ。
さっそくクーポン券を提示します。
会計より2000円引きか、ドリンク半額が選べるんですから、なんて太っ腹なお店なんでしょう(^-^)しかも「2人で7杯以上飲まれるならドリンク半額がお得です!」って客の立場にたった接客サービスにも高感度アップです!そりゃ当然、ドリンク半額でお願いしましたよ(^-^)v飲み物がお安いのはイイとして、料理の方はといいますと・・これがどうして、すっごく美味しいんですよ!「地鶏もも肉の唐揚げ(油淋鶏)」は、甘酢タレとの相性バッチリで、カウンターの客のほとんどが注文してたんじゃないかな?「灼々定番!つくね」はドドーンと出てきてビックリでしたが、おろしポン酢でサッパリしてて美味しかった~!そしてなんといっても、お通しのキャベツお代わり自由!!こりゃもう、酒飲みには一番うれしいサービスかもしれません(笑接待で使うようなお店じゃないけれど、気の置けない仲間同士でワイワイ楽しんで飲むにはピッタリのお店ですね!!若いスタッフの方々もフレンドリーで接客態度も良く、クーポン利用でのコストパフォーマンスの良さも相まって、また訪れたくなる、お気に入りの1軒になりました!結局、何杯飲んだのかって?2人でビール10杯、ご馳走様でした(^-^)/

« お酒の種類が非常に多い♪

グルメちゃんからのコメント

ぱんあいすは必ずおかわりしちゃう

 

よゆう灼々 相模大野 本店 ISIZEグルメ