
こしつかんびろばたつまみずしこもれびごたんだてん
池袋で炉端と鮮魚を楽しむなら『こもれび』

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 会社の宴会 |
利用時の体験について、今後利用される方の参考として共有します。
コース予約での利用でしたが、開始後ファーストドリンクの提供までに30分以上要しました。
飲み放題でこの初動は遅いと言わざるを得ません。
その後も注文から提供までに時間がかかる場面が続き、利用時間に対して実際に飲食できた量は限定的でした。
さらに、ドリンクの濃さにばらつきがあり、品質面でも安定していない印象です。
提供遅延に関する説明やフォローは、こちらから指摘するまで行われませんでした。
接客面では、スタッフとのコミュニケーションが取りづらく、注文内容や未提供の確認に都度手間がかかりました。
責任者と思われる方に直接伝えると対応はありましたが、スタッフ間の連携が不十分で、同様のやり取りが繰り返されました。
店内については、内装は一見整っていますが、利用時には天井から水滴が落ちる箇所があり、設備面での管理にも疑問が残ります。
また、席の配置や導線の影響か、スタッフが来にくい状況があり、結果として提供の遅れにつながっているように感じました。
総合的に見ると、個別のミスではなく、提供体制・オペレーション全体に課題がある印象です。
価格とのバランスを考えると満足度は低く、現時点では再訪は考えていません。
スムーズなサービスや安定した品質を求める方には、事前にこうした点を踏まえて検討されることをおすすめします。
グルメちゃんからのコメント
薬味たっぷりゴマカンパチは三大珍味にゃ
みんなのグルメアンケート