
えんかいのみほうだいむせいげん はかたりょうりせんもんてん はかたしょうてん かさいてん
全席個室×はかた料理専門店

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
お通しでしゃぶしゃぶ(多分豚肉)が出ました。
専用のタレでいただくのですが、ポン酢ではないタレで、美味しかったです。
どこかに記載されていると思うのですが、入室料500円、お通し代400円かかりました。
それでも、最初のハイボールが5円で飲めたり、ビールや酎ハイなどのドリンク類が安く飲めるので面白いシステムだと思います。
座席は全て仕切られているのでまわりを気にせずに食事が出来ました。
飲み放題付きのコースもあるようなので、次回チャレンジしてみたいと思います。
グルメちゃんからのコメント
苦手な人でもここの【おなじみ定番】 紫 醤油 1人前からご用意できます〈2人前でちゃんぽん1玉プレゼント〉はOKにゃ!
みんなのグルメアンケート