
ラーメンアンドビストロ クラブ クラブ
蟹専門店がお届けするリーズナブルな蟹料理

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
昨晩は友人8名でお邪魔させてもらいました。
最上級の5,000円のコースをオーダーさせて貰いましたが、さすがに5,000円で蟹は出せないのでしょうね。
蟹以外の食材の料理ばかりでカニ料理らしいものは、アヒージョにワタリガニらしき小さい蟹が入ってましたが、殻ばかりで、身が全然無かったですし、最後に蟹グラタンと、名物の蟹味噌ラーメンが出てきましたが、グラタンでは蟹の風味も味わえない感じでした。
締めの蟹味噌ラーメンは良かったと思うのですが、それ以外は正直ガッカリしました。
もう少しお値段を上げても良いので、ガッツリ蟹を頂いたと感じられるメニュー構成に変えて貰えるならまた行っても良いと思いますが、今の料理の内容であれば、お昼のラーメンだけはリピートしたいと思いますが、夜はまた行こうとは思えませんでした。
グルメちゃんからのコメント
ここのチリソースは職人の域に達している
みんなのグルメアンケート