
びーふきっちん しぶやてん
こだわりの極上黒毛和牛を味わう

| 行ったのは | その他 |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
日曜16時予約して訪問、駅から直結渋谷ストリームの中にお店はあり雨の日も安心◎今回は6,600円のビーフキッチンコースを選びました。
キムチとナムル4種 箸休めにちょうど良く種類も豊富なので飽きません。
炙りユッケ、和牛握り コースの初めに出てきたのですが一口サイズでぺろりと食べてしまいました。
この後のコースに期待!焼肉類については個人的に上タンが一番美味しかった◎サーロインのすき焼きは店員さんが焼いて提供してくれるのですがこちらも絶品でした。
締めのデザートと米麺類は自身で好きなものを選べるのも魅力的!私はユッケジャンクッパと杏仁豆腐を選択しました。
おしゃれな雰囲気で美味しい焼き肉を頂くことができ休日のディナーにぴったりでした!お酒の種類も豊富で酒飲みには嬉しかったです◎ごちそうさまでした!
グルメちゃんからのコメント
歯ごたえがたまらない、それがトンビです
みんなのグルメアンケート