新橋わっつり 東陽町総本店

しんばし わっつり とうようちょうそうほんてん

毎日賑わうTHE新橋の人気海鮮酒場♪

新橋わっつり 東陽町総本店

新橋わっつり 東陽町総本店

東京都江東区東陽4-1-20 皆進ビル 2階

青森の地酒・日本酒が豊富 単品飲み放題2,420円より

  • 総席数58を席の広々空間をご用意★貸切宴会、女子会などにオススメです!
  • 全6品2時間飲み放題付きコース★クーポン利用で2980円でご利用頂けます。
  • 刺し盛り付単品飲み放題☆2時間⇒2000円(税込) プレモルを始め50種類以上のドリンクが飲み放題!
  • 〆にオススメのサバ棒寿司★八戸前沖サバを使用しております。脂が乗っており美味!!
  • 青森の日本酒・焼酎を厳選して取り扱っております。

新橋わっつり 東陽町総本店の口コミ

  • 投稿日:2026/02/10
  • 赤ネコさんの2026年02月の投稿
  • 赤ネコさん(60代~/女性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 家族・子供と

【2月9日オープン!!】新橋わっつり 東陽町総本店: 赤ネコさんの2026年02月の1枚目の投稿写真 開店初日の夜に利用。
お魚は鮮度も味も、切身の厚さもあって満足度は高い。
開店初日で諸事不慣れなのは否めないが、フロアのスタッフが全員、常時厨房の方ばかり向いていて、客席の状況を見ていないので、手を上げて呼んでいても気付かない。
それでなくても魚料理は手がかかるため、飲物のみならず料理の提供にも相当時間がかかりました。
コースの予約で利用したが、スタッフはそれを全く理解しておらず、人が変わるたびにコース利用であることを説明し、あまつさえ、最後のスタッフには(残る1品を待ち続けていたところ)「これで全部です」と言われ、スマを出してコースの品の内訳を確認してもらわなければなりませんでした。
ここまで、料理の味には満足していたものの、気分は最悪で、気の利かない対応の数々に辟易し、2度目は無いかな、と言いながら店を出ました。
入店当初はそれなりに落ち着いて食事が出来た店内も、2巡目の客が入る頃には非常に喧しく、グループ利用等で呑んで騒ぐには良い店かも知れません。

« すーさんさんの2026年02月の投稿

グルメちゃんからのコメント

今日のポテサラおいしい!シェフを呼んでくれたまえ

 

新橋わっつり 東陽町総本店 ISIZEグルメ