
マロリーポークステーキ タマセンター
山の名を冠したインパクトのあるステーキ◎

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
2回はオープン遅延したので、やっと来れた。
A2着席。
ステーキ店でナイフフォークで切る機会が多いのにガタガタする致命的な机。
メニューQRコードを読み込むのに薄暗すぎな気がする。
高尾山にしました。
味は多分都心と同じなんだろうけど、脂身多めでした。
たまにスジが引っかかる感じがあった。
調味料がたくさんあって味変できるのはとても良かった。
スタッフ全員海外の方なのか、とても異国感があった。
他のお客さん向けで見かけたのは、何も言わずにお皿を下げたり、水を追加していたり、ちょっとイヤな感じのドキッがあった。
炊飯ジャーの真後ろにストックのガラスコップが置いてあり、蓋を開けると近すぎて割れそうなので、場所をずらした方がいい気がする。
パパミラノ閉店後、長続きするお店がなかった場所なので、オープン始めは大変だと思うけど頑張ってください。
グルメちゃんからのコメント
オニスラポン酢食べる鰹節は必ず頼む絶品メニュー
みんなのグルメアンケート