
しんじゅくおせわあじあんだいにんぐ えんかいのみほうだいたべほうだい
コスパ抜群の肉バル宴会なら当店へ。

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 友人・知人と |
先日、友人との食事で「肉バル&宴会 新宿 オセワダイニング」さんに初めて伺いました。
お店の存在はこれまで知らなかったのですが、こんなに近くに雰囲気も良く、しかもお料理が美味しいお店があったなんて…!と嬉しい発見でした。
店内は落ち着きがありつつも、程よく賑やかで居心地の良い空間。
テーブル席も広めで、ゆったりと食事や会話を楽しめました。
今回は友人との利用でしたが、宴会や女子会、ちょっとした集まりにもぴったりだと思います。
お料理はアジアンテイストを感じられるメニューがとても豊富で、選ぶのに迷ってしまうほど。
定番のお肉料理はもちろん、スパイスやハーブを効かせた一品料理など、バリエーションが幅広く、どれも魅力的でした。
アジアン料理というとクセが強いイメージを持つ方もいるかもしれませんが、こちらのお料理は日本人の口にも合いやすく、食べやすい味付けでとても美味しかったです。
特に印象に残ったのは、ジューシーなお肉料理。
しっかりと旨みがありながらも重たすぎず、最後まで美味しくいただけました。
お酒との相性も良さそうで、次回はゆっくり飲みながら楽しみたいなと思いました。
また、前菜系やサラダ、揚げ物なども充実していて、みんなでシェアしながら色々な味を楽しめるのも嬉しいポイントです。
スタッフの方の対応も丁寧で、終始気持ちよく過ごすことができました。
料理の提供スピードも程よく、ストレスなく食事ができたのも良かったです。
今回は初訪問でしたが、味も雰囲気も大満足。
近くにこんなお店があると知れたのは本当にラッキーでした。
またぜひ伺いたいと思いますし、今度は別のメニューにも挑戦してみたいです。
新宿エリアでアジアンテイストのお料理や美味しいお肉を楽しみたい方には、ぜひおすすめしたいお店です。
グルメちゃんからのコメント
カラメル玉ねぎのゴルゴンゾーラピザ、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート