焼肉ひだまり

やきにくひだまり

リーズナブルに美味しいお肉を楽しめる♪

焼肉ひだまり

焼肉ひだまり

東京都北区東十条4-5-5 パームマンションクロイワ 2F

リーズナブルに楽しめる♪ サイドメニューが充実◎

焼肉ひだまりの口コミ

  • 投稿日:2026/04/27
  • そらいろさんさんの2026年04月の投稿
  • そらいろさんさん(40代後半/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

日曜のランチ時間に予約して訪問し、上ハラミランチをいただきました。
店が2階で様子がわからないので少し不安でしたが、店内は新しくてキレイで、店員さんが明るく迎えてくれました。
お肉が柔らかくて、つけダレも甘めで、スープやサラダやキムチもとても美味しかったです。
ご飯のお代わりができるのもありがたく、好みの量を訊いてくれるので、おなか具合に合わせられます。
同行者は ひだまりランチにしており、鶏と豚も入ったバラエティセットだったので、初めての場合はオススメだなと思いました。
近くの席の方が召し上がっていた石焼きビビンパもとても美味しそうでした。
ロースターが新しいので煙が出ず、網も適宜交換してくれますし、空いた席は店員さんがきちんと清掃・消毒されていたので、お食事どころとして安心感があります。
座敷席もあるのでお子様連れやファミリーにも良いと思います。

« CHISATOさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールとホルモン刺し、それだけで幸せにゃ

 

近くの飲食店を探す

焼肉ひだまり ISIZEグルメ