
ちゅうごくりょうりあんあんろんろん
本格中華をリーズナブルに楽しめる♪

| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 一人で |
住宅街に佇む本格中華、大勢でも小人数でも、賑やかにも落ち着いても過ごせる、良い場所を知れて嬉しかったです。
前菜で出たタケノコ、時期と産地をしっかり知り選別した知識に感服しました。
エビチリが絶品でした。
エビの質もよくプリップリでしたが、ソースが特に美味しかったです。
ガブっといきました(笑)また春巻きも大きく、食べ応えがありました。
添えられた塩も山椒がほどよく効いてよかったです。
アツアツの麻婆豆腐は最後まで熱々で食べられる器で、しっかり辛味の効いたスープなのに甘さもあり、量もたっぷりとありました。
デザートの杏仁もバジルが効いていてさっぱり食べられました。
アルコールの種類も豊富で、マリアージュも楽しめるメニューが揃っています。
グルメちゃんからのコメント
思い出の味、それが比内地鶏と野菜コーン入り甘味噌炒め にゃ
みんなのグルメアンケート