
ちーずてーぶる かーにばる こぴすきちじょうじてん
吉祥寺のチーズ料理専門店

CheeseTable carnival カーニバル コピス吉祥寺店
東京都武蔵野市吉祥寺本町1丁目11-5 コピス吉祥寺 A館 1F| 行ったのは | ディナー |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
年末に主人と食事したとき美味しかったのと、会計時に引いたくじで私も主人もチーズフォンデュが当たったので再度来店しました。
前回はランチでしたが今回はディナーで。
二人で当選したチケットを出してオーダーしたところ、チケットの併用利用はできないとのことで、チケット一枚しか使えませんでした。
残念でした。
先にチーズフォンデュとワインを頼んで、追加をどうしようかと迷っていたところ、デリなら比較的早く出せるとのことだったので、盛り合わせをオーダー。
ですがチーズフォンデュが先に来て、食べ終わり、ポップオーバーも2回おかわりして、まだデリが来ず…。
声をかけたところ、「今作ってます」といわれて、程なくして出てきましたが、もう満腹感が…。
せっかく美味しいお料理も、提供が遅いと美味しく食べられなくなってしまいます。
それも残念だったので★3つで。
グルメちゃんからのコメント
ペコリーノチーズのブリュレチーズフォンデュ バニラ香るフランベで(2人前からのご注文です)、出前してくれないかなー
みんなのグルメアンケート