
おれのふれんち ぐらんめぞんとうきょう
俺のシリーズNo.1の『心地よい』空間!

| 行ったのは | ランチ |
|---|---|
| シチュエーション | 家族・子供と |
夫婦で本日のお肉料理ランチコース@3,800円をいただきました。
先月に引き続き来店2回目。
このコースですが、なみなみ注がれるシャンパンがまずお得感あります。
スタートは冷製スープ感覚の前菜とサラダの2品が出てきます。
そして大変美味しいパンがお代わり自由の食べ放題!こちらもお得感あります。
メインのお肉は牛フィレ肉で柔らかくそして大変美味しいです。
食後にはコーヒーも付いてきてこれで3,800円はお得感アリです。
しかも、ゆったりとした贅沢な客席空間でしかもピアノの生演奏を聴きながら食事できます。
スタッフの皆様も皆さんホスピタリティ溢れる気持ちの良い接客されますのでとてもいい気分でランチが楽しめます。
妻も大変気に入っており友達にも宣伝しているようです。
今後もまた利用させていただきたいと思っております。
ご馳走さまでした。
グルメちゃんからのコメント
があればご飯何杯でもいける
みんなのグルメアンケート