京園 kyozono 新宿本店

すみびやきとりとかいせん かんぜんこしついざかや きょうぞの しんじゅく

完全個室居酒屋!料理140種食べ放題飲み放題

京園 kyozono 新宿本店

京園 kyozono 新宿本店

東京都新宿区歌舞伎町1-18-9 WaMall歌舞伎8F

シーンに合わせた完全個室 生ビール付き飲み放題

京園 kyozono 新宿本店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/11
  • Kさんの2026年03月の投稿
  • Kさん(30代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 友人・知人と

食べ放題、飲み放題プランで頼みました。
最初から注文したのに出てくるのが時間がかかりました。
生ビール2杯出てくるのに10分かかりました。
その後も注文したのに出て来ず、聞いたら「今作ってます」しか言わない。
ポテトサラダのように作り置きできそうなメニューも注文から30分経って忘れた頃に出てくるような状況。
結局最後まで出て来ない料理がありました。
周りのお客さんからも「全然出て来ないね」と話しているのが聞こえました。
席も個室で予約したのに、個室満席ですと断られ、普通のテーブル席でした。
予約した席が用意できないなら、予約時点で連絡欲しいです。
何のための予約なのか分からない。
ホットペッパークーポンで付けたワインボトルも出てきませんでした。
料理の味はそこそこ美味しかったのに非常に残念です。
食べ放題、飲み放題で3800円という値段を考えると仕方ないかとは思いますが、頼んだメニューを出してもらえないのであれば意味がないので、もう2回目は使いません。

« こたろうさんの2026年03月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ビールとアスパラベーコン巻き1本、それだけで幸せにゃ

 

京園 kyozono 新宿本店 ISIZEグルメ