串亭 二子玉川店

クシテイフタコタマガワテン

上質な味わいの創作串揚げ居酒屋

串亭 二子玉川店

串亭 二子玉川店

東京都世田谷区玉川3-11-1 柳小路東角1F

【串揚げ専用ハイボール】 【串揚げALL385円】

  • 【串亭のこだわり】ヘルシーな植物油と生パン粉100%の串揚げは是非ご賞味いただきたい逸品です。
  • 【ヘルシーな串揚げ】生パン粉の薄い衣でカラッとサクサクの食感は女性やファミリー層にも好評です。
  • 【各種ご宴席に】良質な素材を使用した料理長自慢の逸品はお顔合わせや接待などにもオススメです。
  • 【厳選素材】黒毛和牛サーロインや鮭いくらなどを使用した少し贅沢な串揚げもご用意しております。
  • 【串揚げ×スパークリング】相性抜群のスパークリングワインの他、ご当地サイダー等もございます。

串亭 二子玉川店の口コミ

  • 投稿日:2026/03/17
  • りこりんさんの2026年03月の投稿
  • りこりんさん(60代~/女性)
行ったのは ランチ
シチュエーション 家族・子供と

友人の誕生日のお祝いで来店した時とても美味しかったので娘と再訪しました。
前回はさほど思わなかったのですが今回は接客の素晴らしさに感動しました!細かいところまで目を配っているからこそ出る言葉遣いやお茶を入れて下さるタイミング全てにおいてこちらからお願いしなくても気がついて質の高いサービスでした!料理が美味しいのはもちろんですが接客が良くないとまた来ようとは思いませんが笑顔でお見送りしてもらい娘も良いお店だったから友だちとまた来たいと言っていました。

« あいさんの2026年04月の投稿

グルメちゃんからのコメント

もっちりとうふ食べようぜ

 

近くの飲食店を探す

串亭 二子玉川店 ISIZEグルメ