牛角 江戸川大杉店

やきにく たべほうだい のみほうだい ぎゅうかくえどがわおおすぎてん

焼肉 居酒屋 食べ放題 飲み放題 

牛角 江戸川大杉店

牛角 江戸川大杉店

東京都江戸川区大杉2-16-13

お客様駐車場あり!! バースデープレート無料!!

  • ~~美味しいお肉が運ばれてくるまでの道のり~~
  • 牛角では指定牧場の肉を使用。飼料の配合にこだわった「牛角オリジナル」の味★
  • 美味しいごはんをいっぱい食べて、大きくなってね☆
  • 牛さん、ありがとう。
  • 牛さんの、様々な部位のお肉を頂いています。定番肉から希少部位まで、様々ご用意しています。

牛角 江戸川大杉店の口コミ

  • 投稿日:2026/04/19
  • こうじさんの2026年04月の投稿
  • こうじさん(50代後半/男性)
行ったのは ディナー
シチュエーション 一人で

15時頃に行って食べ放題にしました。
空いてる時間帯でしたので、注文から提供までの時間が提供が速かったのは良かったです。
ただ、ジューシーカルビがイマイチでした。
チョレギサラダのドレッシング?が多すぎでした。
あと、ご飯も小を注文してるのに、二回とも普通盛りでした。
小中大の選択なのでテキトーに盛るのではなく、きっちりやったほうが良いですね。
やはり、いつも行ってる市川鬼高店のほうが店員も含め安定してると思います。

« ののさんの2026年05月の投稿

グルメちゃんからのコメント

ぼんちり(塩ダレ・味噌ダレ)/ブラックガーリックピートロは昔賄いメニューだったらしい

 

牛角 江戸川大杉店 ISIZEグルメ